【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月30日

営業日変更のお知らせ

来月のお休み変更のお知らせです。


2月7日(火)お休みとさせていただき
2月14日(火)は営業することになりました。
勝手ながら申し訳ありません。




2月の定休日
 6日(月) 7日(火) 
13日(月)
20日(月)
27日(月)28日(火)
が2月の定休日となります。
よろしくお願いいたします。



早いもので1月も終わろうとしています。

インフルエンザも流行しつつあるようで、
手洗いうがいしっかり、
この冬を乗り越えようと心構え。

まずは体調管理をしっかりしなければいけませんね!!

気をつけます。



宇地泊製パン所 SOURIRE
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 19:38Comments(1)日々のいろいろ

2012年01月21日

大忙し!!

お天気にも恵まれた土曜日
天気よかったかな?
たぶんよかったよーな?

ひさしぶりのブログ新しいパンがいっぱいあるのですが・・・。

なかなか紹介できず。


まずは
サンドイッチ。
「クリームチーズとロースハムのベーグルサンド」
シンプルイズベスト。
まさしく。
ベーグルとクリームチーズの相性は誰も否定できない
組み合わせ!!
クリームチーズにブラックペッパーをきかせ
大山ハムのロースハムをサンド。
もっちりベーグルにおなかも満足です。





そして
お待たせしました!!
しばらくおやすみしていました
「西城ひじき」
与那原産のひじきをじっくり煮物。
パンに合うようにと具材はコーンとベーコン。
トッピングにのせたマヨネーズが味をひきたててくれます^-^
実はきょうからデビューでした。
ぜひゲットです。


そのほかにも
「ゆずリュスティックのはちみつバターサンド」

「チョコチップゆずジンジャー」
などなど・・・。
冬パン限定商品いろいろあるので。


そして福袋特典のクーポン券の有効期限が
せまってきてます。
お持ちのおかたはお早めに!!

あしたは晴れるかな?

宇地泊製パン所は明日も元気に営業いたします


宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535


  


Posted by パンがまちゃん at 21:30Comments(2)日々のいろいろ

2012年01月13日

ライ麦パン


お昼に焼き上がるカンパーニュたち
スリップベルトに大整列!!
計算されつくしたこの並び方。
すばらしいです^-^

カンパーニュ生地でつくられるパンの種類は
20種類ぐらいあるかな?
わたしが今いちばんはまっいるのは
うーんやっぱり
「いちごカンパーニュミルキークリーム」¥130
かなー?

わたしが帰るまでにのこっていたら!!
即買いするのです^-^

そして次にはまっていいるのが
「もりの果実」¥180

カンパーニュ生地にたっぷりのドライフルーツ
季節でドライフルーツのなかみも
変わってくるのですが
今の時期だと
クランベリー、いちご、オレンジピール・・・etc。
こちらは不動の人気者なので
わたしも最近はたべたことがないかも・・・。

カンパーニュメニューいろいろ試してみてください。

焼き上がりはお昼12:30頃です。

きょうも元気に宇地泊製パン所は営業しています


宇地泊製パン所 sourire
TEL098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 14:14Comments(0)ハードなパン

2012年01月12日

新しいベーグル


ご無沙汰しています。
新顔紹介です。
「宇治金時抹茶ベーグル」¥190
京都産宇治抹茶を使用した
ベーグルはほんのりほろ苦く
お茶の香りのするもっちりベーグル

そこにミルククリームと金時豆をサンド。

ほろ苦さと甘さが絶妙なあいしょうでばっちりです^-^

ただいまお昼ご飯で頂いたのですが

口の中にのこるお茶の香りが良い余韻をのこしています。


焼きあがりは2時頃になります。

和ベーグルです。

いろいろ冬パンデビューしています。

また紹介いたしますね^-^

宇地泊製パン所sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 14:20Comments(0)菓子パン

2012年01月09日

新しい年

あけましておめでとうございます。
年始のあいさつ遅れましてどうもすいません。
宇地泊製パン所今年も新しい1年のSATARTがんばっていきたいです^-^
年明け早々パソコンの調子がよろしくなくて・・・。
なかなか書くことができず・・・。

1月5日初商い。
毎年恒例新春福袋。
食パン 1斤
バケット
パン4個
クーポン券
オリジナルエコバック。
セットで
¥1000
2日間。
おかげさまで完売ありがとうございました。

みなさまに喜んでいただいて本当にうれしいかぎりです^-^


今年の抱負。
思うところはいろいろ・・・。
いっぱいありすぎてむずかしいです。
よくばりですかねー・・・。

パン作りをまず楽しみたいです。^-^
そしたらおのずとおいしいパンができるような気がします^-^:


私的持論でスミマセン。

やっぱりパソコンの調子がよろしくないようで、
あまりお店の報告ができないかもしれません

とりあえずいちばん近い
抱負、
パソコンを治す
ですね。

あしたあさっては
月曜日第2火曜日でお休みになります

今年も一年よろしくお願いします

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535  


Posted by パンがまちゃん at 01:41Comments(0)日々のいろいろ