【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月05日

キヌアのパン



久しぶりに雨の天気。
ずっと暑い日が続いていたので
少し、夏をひと休み。

夏ばてぎみで、食欲も落ちぎみ。
そんなときこそ、
しっかり栄養とりたいですよねー
「雑穀ベーグル」
巷で何かと耳にすることも
多いかも⁉

キヌア。


スーパーフードなんて言われるキヌアを
数種類の雑穀とませで
作りました。
雑穀の食感があって良い感じです
これで夏バテも乗り越えられるかな?

焼きあがりは
お昼2時頃になってます。

出勤途中で虹を発見!!
写真撮ったけど、全然きれいに写ってない(^^;



残念です(^^;

宇地泊製パン所は明日も元気に営業します。


  


Posted by パンがまちゃん at 00:43Comments(0)パンの材料

2010年06月23日

お店の牛乳



お店の牛乳

「玉城牧場のEM牛乳」

1度お客さんに、

「EM?ってなんですか?」と、言う質問。

すいません。答えられませんでした。

ちょっとだけお勉強してみたのですが、

微生物が・・・。??

今度ちゃんと、玉城牧場さんに聞いて勉強してきます^-^

私が今言える事は

「おいしい牛乳」

と、言うことだけです。

牛乳嫌いの子供でも飲めるのでは?

お母さん!試してみてください!

ちなみに、お店で出しているICEカフェオレ¥240

は、もちろんEM牛乳です^-^

もちろんおみせのパンたちもEM牛乳ですよ!!



玉城牧場のホームページ見つけたので

興味がある方は覗いてみてくださいね

微生物のお話も勉強できますよ^-^
http://www.em-tamakibokujo.jp/company/index.html

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 22:48Comments(0)パンの材料