【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月27日

秋なので



秋なのでサンドイッチもちょっぴり変わりました^-^

「きのことベーコンのサラダサンド」

秋なのできのこ。

すいません単純で・・・。

いまだけ季節限定です。

もうひとつ



「しおきんぴらとチキンと大葉のサンドイッチ」

こちらも秋なのでごぼう

すいません単純で・・・。

いまだけ季節限定です。

もうひとつ



こちらはリニューアル

「パストラミビーフのキャロットマリネサンド」

サンドイッチでおやさいもたくさん頂けるようにと
考えています^-^

お昼ご飯に
サンドイッチとコーヒー
気軽に手軽にたべれるかな?


宇地泊製パン所は明日も元気に営業しています

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535

  


Posted by パンがまちゃん at 23:28Comments(1)サンドイッチ

2012年09月25日

シートバター検定!?

きょうは定休日
もくもく仕込みの日

そのしこみのひとつに
シートバターを作る作業。

クロワッサンの折り込みようのバターなのですが、




このバターのかたまりを
たたいて、たたいて



こんなかんじ

シーターにかけて



きれいにできました^-^

これも
おいしいクロワッサンになるよう
大切な作業なのです^-^

今週のスコーン
「オレンジティークルミスコーン」
「キャラメルカフェスコーン」
「ダブルショコラスコーン」

の3種類です。

宇地泊製パン所の新しい1週間のはじまりです。


宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535








  


Posted by パンがまちゃん at 21:28Comments(1)日々のいろいろ

2012年09月24日

明太



今日は暑いいちにちでしたね(>_<)
まだまだ残暑が厳しい
今日このごろ・・・

暑い日には
辛いものをということで

「明太チーズカンパーニュ」¥170

カンパーニュのしっとり
もっちりとした食感と
明太チーズ。

焼きあがりは12時30分ごろです

あした
あさっては
定休日でおやすみとなって
います(^∇^)

宇地泊製パン所スーリール
988-1535




  


Posted by パンがまちゃん at 01:24Comments(0)ハードなパン

2012年09月22日

かぼちゃパン



秋パン
ニューパン

秋カボチャを
豚肉とレンコンで
ほくほくに煮込んだ
優しいお味の和なおかずパンなのです

煮込み最中。

お肉増量中。

ためしてみてください(^∇^)

それとちょっぴり残念なお知らせ

冷やして食べる
ダブルクリームぱんが
今月いっぱいの販売になって
しまいました。
なので
のこり約一週間ほどの販売になります

つぎあえるのは
来年の夏かな・・・?



お早めに(>_<)

宇地泊製パン所は明日も元気に営業しています

宇地泊製パン所スーリール


  


Posted by パンがまちゃん at 23:51Comments(1)ハードなパン

2012年09月21日

ジャックオーランタン



ことしもでました!!
「パンプキンモンスター」¥190

手作りミートソースに
目はなす
鼻はブロッコリー
口はかぼちゃで
もちろん季節限定今だけですよー

顔が怒ってますねー
でもおいしいですよー

焼き上がりはpm3:00頃です



そして、イチジクのパンがあしたからリニューアル予定です

いままでは
イチジクの赤ワイン煮をくるみのカンパーニュ生地でつつんで焼き上げていたのですが

リニューアル
イチジクを
ラム酒にじっくり漬けてちょっぴりおとななパンになる予定です^-^
いちじくが大好きなのであしたがとても楽しみです。

焼き上がりはpm12:30頃です

明日はイチジクパンをつまみにワインなんていいですねー^-^


宇地泊製パン所はあしたも元気に営業しています

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535


  


Posted by パンがまちゃん at 21:57Comments(0)ハードなパン

2012年09月20日


懐かしい写真を見つけたので
なんとなく・・・。

私が大好きだったデニッシュ^-^
柿とおもちとあずき。
仕上げに抹茶パウダー。

あーおいしかったなー

私は気に入ってたのですが。
もう一度食べたいなー。



さいきん朝晩めっきり涼しくなってきましたね。
食欲もますます増してパンがおいしい季節です!!


久しぶりに私のお気に入りコーナー!!・・・?

「ハードトースト」¥250

がっつり焼き色がつくまでトーストしてバターをぬりぬり。
か、

がっつりトーストしてクリームチーズと好きなジャム
わたしのお気に入りの食べ方

簡単なのですが、おいしいのです。

ハードトーストを試したことのない方はぜひ試してみてください^-^

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 22:01Comments(0)日々のいろいろ

2012年09月19日

モンブラン



「パン屋さんのモンブラン」
です。

わたし待望のモンブラン(^_^)
登場です。

サクサククロワッサンに
フランス産モンブラン
を使用した栗クリームを
モンブランをイメージしながらか
てんこ盛りにしぼってます

さっそくいただきました(#^.^#)
うーん(>_<)おいしい
秋限定なので

早めにゲットです( ´ ▽ ` )ノ

宇地泊製パン所は明日も元気に営業しています(#^.^#)


宇地泊製パン所スーリール
988-1535





  


Posted by パンがまちゃん at 22:50Comments(0)デニッシュ

2012年09月18日

葉っぱのパン



「宇治抹茶きんとき」¥160

葉っぱの形をした
可愛らしいパンです。

近くでみると
けっこうアートなかんじ
なのです

中には練乳クリームと
大粒な金時豆
甘さ控えめなのが美味なのです

秋だから葉っぱ( ´ ▽ ` )ノ

おいしいですよ

おためし下さいまし(^_^)

宇地泊製パン所は明日も元気に営業しています(#^.^#)

宇地泊製パン所スーリール

988-1535






  


Posted by パンがまちゃん at 23:34Comments(0)菓子パン

2012年09月15日

閉店

台風接近のため
本日の営業を終わらせていただきました

テレビの台風情報でも
最大限の注意を・・・
ということで


お店の命
酵母。

家に持ち帰り。

もしお店が停電して
大事な酵母さんが危険に
さらされてしまっても
大丈夫なように、
念のため(>_<)

分散。
台風は大変です。

明日は
お休みとなります

宇地泊製パン所スーリール
988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 20:51Comments(0)日々のいろいろ

2012年09月14日

また台風



わたしのおやつパン
お店に登場‼

嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
食べてみて下さい。

もっちりベーグルにクリームチーズ
とラズベリーソース
冷やしてたべる
デザート的ベーグルなのです( ´ ▽ ` )ノ

あしたはあるかな?

台風接近していますね
皆さんも台風に備えて。

宇地泊製パン所は明日は
通常通りの営業。
日曜日はお休みの予定です
今回も台風かなりの大型のようなので
皆さんも用心を

宇地泊製パン所スーリール
988-1535



  


Posted by パンがまちゃん at 23:17Comments(0)日々のいろいろ

2012年09月13日

秋メニューぞくぞく








九月に突入‼
秋パンぞくぞく‼

「栗とカカオのカンパーニュ」



「小栗 旬」

「パン屋さんのモンブラン」


栗づくし(>_<)うーん
たまりません‼

あきはいいですね♪( ´▽`)
おいしいものがいっぱいです。

そしてわたしがいちばん
大好きな
「マロンショコラキューブ」
登場‼



キューブシリーズでわたし的なのですが
いちばんのお気に入り
さいこーに
おいしいのです(#^.^#)

どうしよう
お客様そっちのけ
いちお客としてたべちゃうかも(>_<)

でもガマン

ぜひ食べて下さいまし(^_^)

おまちしてます

宇地泊製パン所スーリール
988-1535




  


Posted by パンがまちゃん at 22:07Comments(0)ハードなパン

2012年09月03日

一大イベント



日曜日の
お盆休みをいただき
ありがとうございます
おかげさまで
ゆっくりウークイすることが
できました

わたしもお店のパンを
うさげましたよ。
喜んでくれたかな?




そして
なんだか気がつかないうちに
九月になったような気が・・・


季節も秋に移り変わる九月。

お店のパンたちもそろそろメニュー替え
の時期

わたしも秋パン大好きなので
たのしみです(^_^)

さつまいもに
くりに
カボチャ

パンには相性のいい食べ物たち
想像するだけでもワクワクします!

サンドイッチも秋的なもの
なにか考えなくてわo(^▽^)o


今年はか
「パンやさんのモンブラン」
食べたいですね(^_^)
わたし的なのですが大好きなのですが
なぜだか?去年は登場しなかったのです

わたしの希望だけでは⁇なので
お客様もぜひリクエストして
くださいね(^O^)/
そしたら登場するかも⁈です


明日から宇地泊製パン所の
新しい一週間がはじまります

宇地泊製パン所スーリール
098-889-1535







  


Posted by パンがまちゃん at 17:32Comments(0)日々のいろいろ