【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月31日

ありがとうございます


3周年saleたくさんのお客様の来店ありがとうございました^-^

これからも宇地泊製パン所をよろしくお願いいたします

すてきなお花もいただきました
「イルクオーレ」さんありがとうございます。

クーポン券は明日から使用できますのでどうぞご利用ください。


そしてあしたから8月がスタートです。

夏休みも残すところ!?あと1か月・・・。

子を持つ母は夏休みはたいへんです^-^:

みなさん頑張っていきましょう!!




今週のスコーンでし
「宇治抹茶ゴマスコーン」
「キャラメルマキアートスコーン」
「ダブルショコラスコーン」

人気メニューラインナップです。

宇地泊製パン所はあしたも元気に営業いたします^-^

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 23:11Comments(0)日々のいろいろ

2012年07月27日

太郎?



さいきんの「あんちょこ太郎さん」¥160

顔がシンプル!!

ゆるい感じが癒し系でし^-^
顔書きスタッフがかわるたびに
あんちょこ太郎さんの顔もかわるのです、
楽しいです



前回しょうかいしました
マンゴーカンパーニュのクリームチーズサンド
ショーケースにスタンバッテいますよー
ドライマンゴーが
トロピカルにマンゴー!!

夏限定なのでぜひぜひ食べてください!




そして
またまたニューアイテム!!
「ダブルクリームパン」¥160
夏はやっぱり暑い、

冷たいものが食べたくなる



冷やして食べる「ダブルクリームパン」
2種類の特製クリームを詰め込んだクリームパン
冷やしているのでパクリぺろりいけちゃいます!!

こちらも夏季限定!?
一度食べたら病み付きになること間違いなしです^-^
こちらもショーケースに並んでます


そして
感謝祭還元sale!!
2日目。

きょうもたくさんのお客様に来ていただきました。
本当にうれしいかぎりです^-^

あしたもやります!!
お買い上げ金額の30%のお買物券をプレゼント。

たとえば
1000円分買うと
300円のお買物券プレゼント
考えるとかなりお得なのですよー!!

ぜひぜひいらしてくださいね

宇地泊製パン所はあしたも元気に営業しています


宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 22:12Comments(0)菓子パン

2012年07月26日

感謝sale

感謝week!!
すいません。私の勘違いでもう始まっています感謝際。

500円以上お買い上げの方に特製ラスクプレゼント。

実はもうやっています・・・。
ごめんなさい。

わたしの勘違いで・・・。

ラスクのプレゼントは明日までやってます!!

フルーツラスクorガーリックラスク
好きなほうを選んでくださいまし^-^

わたしはフルーツラスクいちおしです。

おいしくてまたまた得意のつまみぐいです^-^:


ガーリックラスクも一度たべだすと手が止まらなくなってしまいます。
お酒のつまみとしてお父様におみやげで、なんてよいかも。



そして夏メニュー!!
「フロマージュマンゴ」

カンパーニュにドライマンゴーを混ぜ込み
クリームチーズをサンドです。
凝縮されたドライマンゴーのトロピカルな味とお砂糖を加えていない
チーズクリームが良い感じの
夏限定メニューです!!


そして季節の変わり目に変わる
「森の果実」¥180
こちらにもたっぷりドライフルーツのなかまにマンゴーが参戦!!
いろんなドライフルーツが入っているのですが
マンゴーも負けじと主張せてます!!
私的に夏森みー好きかも^-^

ぜひゲットです!!

そして金、土、日の3日間。
還元saleです!!
こちらもお見逃しなくです!!

とりあえず明日は宇地泊製パン所へGO!!です^-^


あしたも元気に営業しています




宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 00:06Comments(0)日々のいろいろ

2012年07月23日

ラスク




三周年祭準備です
「フルーツラスク」



「ガーリックラスク」

おいしいですよー

500円以上お買い上げの
お客様にプレゼントですよー

そして恒例のあれ!
お得なクーポン‼

今年もやりますよー

楽しみです

明日から宇地泊製パン所の新しい
一週間がはじまります

宇地泊製パン所スーリール
988-1535




  
タグ :ラスク


Posted by パンがまちゃん at 17:31Comments(0)日々のいろいろ

2012年07月21日

民謡ベーカリー



「あんチョコ太郎」¥160

うちのおちびさんたちを喜ばせたくて
描いてもらいました(^_^)

アンパンマンです
すてきです、
でも太郎使用なので髪の毛あり・・・
ちょっぴり不思議な
アンパンマン。
でもみんな大好きアンパンマンです


ドキンちゃんも描けるスタッフも
いるんですよー!!
絵心あってうらやましいです
わたしはかけませんでしf^_^;)


最近スーリールでは夜な夜な
三味線のおとが聞こえるとか、
聞こえないとか、うわさが‼

ではないのですが

販売のヘルプで戻ってきたスタッフが
「八重山民謡新人賞」
を、受賞したスタッフがいるのですが
彼から三味線を教えてもらうため

夜になると練習をしている
そうで、

最近の夜のスーリールは
すっかり
「民謡ベーカリー」になっている
ようです(^_^)

わたしも夕方には帰ってしまうので
聞いたことはないのですが

かなりうまいとか、

民謡すきなかたは
パンはさておき、
夜をねらっていってみるのも
いいかも(^_^)

もしかしたら
カチャーシー大会がひらけるかも
興味のあるかたはぜひ

宇地泊製パン所は明日も元気に
営業いたします(^-^)/

宇地泊製パン所スーリール
988-1535









  


Posted by パンがまちゃん at 00:54Comments(0)日々のいろいろ

2012年07月19日

たこ焼きパン




おもしろいパン登場です^-^
「たこ焼きショコラ」¥150


オレンジピールを混ぜ込んだチョコブリオッシュに
ダークチョコをつつんで
まんまる焼きあげたこ焼きソースに見立ててチョコレートで
コーティング!!

おもわず笑ってしまうほどたこやきっぽい!!のです。
あくまでもたこは入っていませんのでご注意・・・。

食べるとオレンジのさわやかさが口のなかでひろがり

たこ焼きとは程遠い味なのですが・・・・。

そんな遊び心ゆるしてくれます?^-^


宇地泊製パン所は今日も元気に営業しています!!


宇地泊市パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 15:02Comments(0)菓子パン

2012年07月18日

3周年sale



今年もやってきました。
日頃おせわになっているお客様への感謝saleです!!

宇地泊製パン所も7月で3歳。
お店のパンをいろいろな人に頂いてもらえる幸せと感謝。

「おいしい!!」と言ってくださる方々。

ほんとたくさんの出会いをこの3年間でいろいろいただきました^-^



その感謝の気持ちを込めて今月末
7月27、28、29日の金土日の3日間を予定しています^-^

ぜひ期間中にいらしてくださいね、お待ちしています。


内容はまた後程。





ご近所さんのサンエーコンベンションシティー。
オープン初日は渋滞でスーリールの前の通りが大渋滞で
大変なことになっていたのですが
今ではすっかり落ち着いていつもどおりの宇地泊もどっています^-^

週末も渋滞もないようでお店に寄った後コンベンションシティーによってみるのも
いいかも^-^
トーキューハンズはおすすめ楽しかったですよー


宇地泊製パン所は明日も元気に営業いたします

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535

  


Posted by パンがまちゃん at 23:01Comments(1)店舗情報

2012年07月17日

鉄則



「カンパーニュバケット」¥230

バケットがいっぱい売れる
お店みたいですね(^_^)

そんなわけでわなく注文が
たまたまかさなっていっぱいに
なっただけですf^_^;)

まあこれでも少ないほうですよね…



カンパーニュバケットは
1本のクープをたてに
かっこよくわれています(#^.^#)

シンプルにバケットも好きなのですが
カンパーニュバケットも
好きで
たまに買って食べるのですが
買って次の日食べるとなると
どうしてもしぺっとなってしまう・・・


そのままでもおいしいのだけど
やっぱりベストなかんじでいただきたいので
焼き直し!
これも大事な工程!
トースターはがっつり温めるべし!

ここで、てをぬいて温まりきっていない
ところにパンをいれようものなら
おいしもとである、
パンの水分が無駄にとんでしまって
パンが温まる頃には
パサパサに、なんてことに、

妥協をしてわたしは何度も
これに泣いたか、

あくまでも高温で短時間‼
おいしい鉄則(^_^)
わたしなりなので、すいません



今日は定休日
明日から宇地泊製パン所の1週間が
はじまります

宇地泊製パン所スーリール





  


Posted by パンがまちゃん at 20:36Comments(0)日々のいろいろ

2012年07月12日

最近のお気に入り


わたしの最近のお気に入り^-^


だいぶ前からデビューはしていたのですけど。


何度たべても飽きないのです。
「宇治抹茶のメロンパン」¥150
パン生地も抹茶
メロン皮も抹茶
抹茶ずくし、

で贅沢に京都産の抹茶をたっぷり使用しているので
抹茶の香りもほろ苦さも堪能できるのです!!

最近は毎日食べているようなきがする^-^


そういえば
きのうは宇地泊製パン所3歳のお誕生日だったようで、
すっかり気づくことなく一日がおわってしまっていました・・・。

早いような長かったような、
いろいろあったような日々。

日々精進。

いろいろ考えさせられます。

そしてみなさまに感謝です。

もちろん今年も感謝sale開催予定です!!

ただいま計画中
予定では今月末を予定してますので
決まりしだい報告しますね^-^

宇地泊製パン所は今日も元気に営業しています


宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 15:21Comments(0)菓子パン

2012年07月06日

カルツォーネ


newフェイスです^-^
「カルツォーネ」¥190

フランス生地に
モッツァレラチーズとトマトソース
バジル味のチキンとフレッシュトマト。

イタリアンなかんじ!!


焼き立てをさっき食べたのですが
チーズとトマトがとろーりとろけておいしかったので
この感動をみなさまにすぐにでも伝えたくて
ブログアップです^-^

ぜひ焼き立てをたべてほしいです!!



焼き上がりはpm4:00頃です。




そしてわたしのきょうのおやつ。
串ざしのチーズケーキを
アレンジでチョココーティング。

がっつり甘くしすぎて・・・・。
ちょっと残念な感じになってしましました・・・。
あしたはリベンジ

なんにしようかなー^-^:

宇地泊製パン所は今日も元気に営業しています


宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 16:19Comments(0)ハードなパン

2012年07月05日

大渋滞‼



「夏野菜カレーフランス」¥200
おいしそうだったので
パチリ。





「チョコはるまき」¥150
もかっこ良く焼けていたので
パチリ。




今日はご近所さんのサンエーさんが
グランドオープン。
お店の前の通りはあさから渋滞


ちょぴりワクワク
ミーハーなので行って来ました(^_^)

沖縄初上陸店鋪があって大興奮‼
しかし
それ以上にビックリしたのが
人、人、人、…

いっぱーい‼
なので雰囲気だけ堪能して
かえってきました(^_^)

週末すごいことになりそうです


今日
サンエー帰りのお客様が来店されて
「あんバタないのですか?
楽しみにして来たのに残念です」


最近あんバタ目的のお客さんが
増えたような気がするのはわたしだけ?




なので改めて紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ

「あんバタ」¥90
プチサイズのカンパーニュに
北海道産のあずきを使用した
つぶあん。
と、バターをサンド。
ショーケースで冷えています。
しあがりはお昼1時過ぎ頃に
なってますね(^_^)

1時過ぎですよー(^O^)/

宇地泊製パン所は明日も元気に営業いたします(^-^)/

宇地泊製パン所スーリール


  
タグ :あんバタ


Posted by パンがまちゃん at 22:04Comments(0)日々のいろいろ

2012年07月02日

完売

日曜日。



夕方頃にはパンも少なく
7時頃には完売、

ありがとうございましたm(_ _)m


きれいに完売‼
作ったパンたちが売れ残ることなく
嫁いでいくのは本当にうれしいのです
(^O^)/

頑張れる糧になります






宇地泊製パン所のフランスパンの焼き上がりはお昼12時頃なのですが

朝来店されるお客様に最近よく
「ハード系はまだなの?」
と、質問されることが多く

少しでも時間を早くできるようにと
先週から試行錯誤。

フランスパンの焼き上がり
時間が少し早く提供できるように
なりました(^_^)

11時頃になる予定です、
そして女性に人気の
「サンライズ」¥150
ごぼうサラダがたっぷりはいった
お日さまがたのフランスパン

今まで焼き上がりが
3時頃だったのですがこちらも
朝フランスで登場‼
そのほかには
「トマトフランス」¥180
「ロングロングソーセージ」¥200
「夏野菜カレーフランス¥200
「ゴロゴロさつまいも」¥160

などなど・・・。

焼きたてをぜひどうぞ

宇地泊製パン所は今日とあしたは定休日
今週のはじまりは水曜日から

そしてご近所さんの
サンエーコンベンションシティーも
どうやら木曜日グランOpenらしい
ですよ(^_^)

わたしはたのしみで木曜日に
いってみます!

渋滞大変かなー?

では、
宇地泊製パン所スーリール
988-1535






  


Posted by パンがまちゃん at 11:49Comments(0)日々のいろいろ