【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月30日

ハロウィーン限定


あしたはハロウィーンですねー。

期間限定ハロウィンの明日までの商品。

「かぼゃとおいものライ麦パン」

かぼちゃのペーストとごろごろさつまいも
アクセントにオレンジピールを混ぜ込んだ
ハロウィーン限定商品。

もっちり食感が私は大好き!!
さつまいもの甘さと
にょきっと
口の中に広がる
オレンジピールのアクセント良い感じで
期間限定なのが私はとても残念なのです・・・。



サイズがおおきいのと小さいのがあるので
好きなサイズをチョイスしてくださいねー。



かぼちゃのたねが香ばしくてまたこれも良しです^-^

焼き上がりはお昼過ぎ2時ごろでしたら
おおきいのも小さいのも焼けていますので^-^

そしてあしたは
ささやかなプレゼントを用意しています!!

お子様限定、
明日31日来店されたお子さまに

「かりがりくんmini」をプレゼント。



数に限りがありますのでお早めに。


宇地泊製パン所はあしたも元気に営業します!!

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535


  


Posted by パンがまちゃん at 23:52Comments(0)ハードなパン

2013年10月25日

おばけです



ながーいお休みをいただきましてありがとうございました。
今日から営業再開いたしました^-^

気持ちも新たにリフレッシュ。

そんな感じで、

newベーグル今年もやってきました。
「おばけのショコラベーグル」

特製チョコペーストを練りこんだベーグル生地に
チョコチップを混ぜ、
お化けの顔を
ホワイトチョコで。

かわいらしいおばけです^-^。

そのほか秋的パン今だけ!!


「いもくりかぼちゃ」


「小栗旬」


「くりとイチジクベーグル」


「かぼちゃのクロワッサン」


「かぼちゃのクリームパン」

などなど、今だけパンがいっぱいですよー、

宇地泊製パン所は明日も元気に営業しています。

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535






  


Posted by パンがまちゃん at 23:17Comments(2)

2013年10月17日

台風が・・・



「カマンベールチーズとフレッシュトマトのバジルソースサンド」



「スモークサーモンとベィビーリーフのサンド」

きょうのサンドでした。



またまた、
台風が発生しています・・・。

進路が気になります。

プちっと消えてくれたらいいのですけどねー。


宇地泊製パン所は明日も元気に営業いたします

宇地泊製パン所 sourire  

Posted by パンがまちゃん at 22:40Comments(0)サンドイッチ

2013年10月15日

アンチエイジング的なサンド



きょうのサンドイッチ
「紫キャベツのナッツサラダとバジルチキンサンド」

ふつうのキャベツと違って食感がしっかりしている
紫キャベツ。
この紫はポリフェノールたっぷりだそうで、

眼精疲労
免疫力の改善
アンチエイジング!!

に良いそうです。

いちばん気になるアンチエイジング。
女性はいくつになっても若くありたい
全世界共通の願いです。

もちろんわたしもきょうのお昼ご飯にたべました^-^

若くなったかな?

そんなすぐには効果が出ないか・・・。




大きな台風が本土のほうに向かっているようで、
大きな被害が出ないことを
祈ることしか・・・。



宇地泊製パン所はあしたも元気に営業いたします。

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 23:33Comments(0)サンドイッチ

2013年10月15日

簡単朝ごはん

だいぶ涼しくなってきましたね。
きょうは体育の日

公休日と
お店の定休日。

なので、まったり、あさごはん。



カンパーニュバケットを1,5㎝ぐらいに薄くスライスして、
片面に生のにんにくをぬり、
オリーブオイルをたらしてトースト。




輸入食材やさんで
購入したレバーペーストを
初チャレンジ。



最近はパンに塗って食べれるスプレットやペーストなどが
いろいろ売っていて
パンを食べる楽しみが増えていいです^-^



貧血気味の私には手軽に鉄分豊富なレバーをたべれて
良い感じです。


お湯を注ぐだけの
簡単スープ、にバケットを投入、
いわゆる、「つけパン」


きょうは、手をかけずに食べる朝ごはん、
お休みの日なのでがんばらない、
手軽に朝ごはんもいいなーのメニューでした。


みなさんもパンライフを楽しんで下さい^-^。



明日から宇地泊製パン所は元気に営業いたします。

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535


  


Posted by パンがまちゃん at 00:35Comments(0)パンの食べ方

2013年10月12日

根菜たち



ことしもやってきっました。
「根菜カレーフランス」

レンコン、ごぼう、長いも。
根菜大好きガールズにおすすめ一品です^-^

食べごたえボリューム感、わたしも大好きぱんです。



きょうはQABのスマステーションで
「一日500個以上売れるパン特集」
を放送するそうですよー!!

たのしみです。

どんなパンが人気あるのか勉強になります。


宇地泊製パン所も500個売れるパン!!
作ってみたいなー・・・。


宇地泊製パン所は明日も元気に営業いたします。

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 23:11Comments(0)日々のいろいろハードなパン

2013年10月09日

カレーパン



実はスーリールには
カレーパンがなかったのです。

でも、登場‼︎しました。
野菜をたっぷり、数種類のスパイスを
ブレンドした、
スーリールオリジナルキーマカレーと
とろーり半熟玉子。

もっちり白きじで包み、
バケットで作った、
ガーリック味のパン粉をまぶして
焼いた、カレーパン。

油で揚げてないので、
カロリーオフ。

やっぱり、
カレーはみんな大好きですよね
^_^

焼き上がりは
お昼1時ごろです。

お待ちしています

宇地泊製パン所スーリール
988-1535


  


Posted by パンがまちゃん at 23:29Comments(4)お店のパン

2013年10月06日

10月6日の記事

台風みなさん大丈夫でした?

少し風がおさまってきたかと、
おもったら
なんと、また台風が近づいているようで

うーん、
毎年台風にはなやまされます。

ニューフェイスです




アスパラガスと生ハム

生ハムの塩気が
ビールへとの欲望を促す
一品となっております^_^;

ぜひお試しください。


明日も元気に営業しています


宇地泊製パン所
988-1535






  


Posted by パンがまちゃん at 00:39Comments(0)

2013年10月05日

台風ですが

台風、
風、雨、強いですが。

がんばって営業しています。



newサンド登場です。

「スモークチキンのワサビマヨサラダサンド」

カンパーニュに和の具材をサンド、
不思議と和でもあうのですねー。

ピリリと、ワサビがよいアクセントになっておいしいですよー、

では、皆様の来店お待ちしております。


宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535

  


Posted by パンがまちゃん at 15:22Comments(0)サンドイッチ

2013年10月05日

美味しいコーヒー







今日セラードコーヒーさんの
新しい豆が入荷いたしました!

気になる
「秋ブレンド」
わたしもまだためしてはないのですが

きっと美味しいのだろうなー(o^^o)

みなさまぜひ
ゲットですよー



台風ですねー。
暴風域入るのか?
宇地泊製パン所は明日は
営業予定しています。

台風対策みなさまくれぐれも
気をつけてくださいね。

宇地泊製パン所
スーリール
988-1535

  


Posted by パンがまちゃん at 01:22Comments(0)日々のいろいろ

2013年10月03日

ベーグル

夏もおわった?ので、
夏ベーグルが終了。
なので、
秋ベーグル!!

「くりといちじくベーグル」

成型をするときに、いちじくとくりを中に詰め込み、

発酵。

ケトリング。



仕上げに、けしの実をたっぷり!





こんな感じでやきあがりました。

けしの実の香ばしさがたまりません。


味はもちろん!!秋を感じる一品です。
焼き上がりは
pm2:00ごろです。


宇地泊製パン所はきょうも元気に営業しています。^-^

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 14:22Comments(0)お店のパン

2013年10月02日

今日のサンド













今日のサンドイッチたちです。


なんだか、
週末は台風が
直撃になってしまいそうな、

こないように
祈るしかないです^_^;

今日も元気に営業しています


  


Posted by パンがまちゃん at 14:41Comments(0)サンドイッチ