【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月25日

coupo

今日も、たくさんのサンドイッチと、
パンを焼いています、宇地泊製パン所です。

今日のサンドイッチたちです。
















クロワッサン



たまごサラダパン



コッペパン

いろいろありまーす。





だいぶ前なのですが
クーポンマガジンの「coupo」
のパン特集に宇地泊製パン所
掲載させていただきましたー(^^)

沖縄のパン屋さんいろいろ
パンのことなどいろいろ
のっていたのでもし本屋さん
で見かけたら
見てみてくださいねー

宇地泊製パン所sourire  

Posted by パンがまちゃん at 14:31Comments(0)店舗情報サンドイッチ

2017年05月21日

あんばたの新しい仲間



日曜日。
暑い1日でしたがお休みを満喫しましたか?

にちようびなのでたくさんパンを準備していたつもりだったのですが、
本当にたくさん作ったつもりだったみたいで・・・。

残すところあと少しとなってしまいました。
申し訳ありません。

梅雨入りしたのですがすでになか休み?晴れてる日が続いてますね。
季節は変わりいちごの季節も終わりを迎えようとしています。

宇地泊製パン所の№1商品「あんばた」の
季節限定商品「いちごのあんばた」が今年も終わりとなりました。

その後継者「コーヒーミルクあんバタ」が登場です。

店頭でも販売してます
「セラードコーヒー」さんのおいしいコーヒーで作ったコーヒーあん。
お店で手作りのミルクバタークリームをサンドした
コーヒーミルクあんバタ。

ぜひおためしください。

月曜日、火曜日、連休でお休みをいただいています。
来週の営業は水曜日からとなっています。

よろしくおねがいします。

宇地泊製パン所 sourire 
tel098-953-7070





  


Posted by パンがまちゃん at 19:45Comments(0)

2017年05月19日

ゴルゴンゾーラのぱん

お天気も良く気持ちのいい金曜日ですね。
またまたさぼりがちなブログを久しぶりに投稿です。

お店はゴールデンウィークも過ぎたということで
ゆったりとした時間のなか
ただ今、新人を育成中です。
若い2人。仕事を自分のものにするのが早くて
とても頼りがいのあるふたりです
「若いっていいねー」が最近のわたしのくちぐせです^_^;

気がつけば5月も後半。
今日もたくさんのパンやサンドイッチご用意してます。



生ハムとアボカドのシーザーサンド



スパイシーポテトサラダとチキンのサンド




スモークオイルサーディンのクリームチーズサンド



はいが食パンのツナサラダサンド



今週のスコーンは
ダブルショコラスコーン
カフェキャラメルスコーン
ドライフルーツのチョコスコーン
の、3種類です。。









最近の新顔
ゴルゴンゾーラのはちみつがけ。
クセのあるくさいやつですけど
はちみつとのあいしょうはばつぐん!

くるみのカンパーニュで焼いてあるのでくるみの香ばし
さもよいかんじです。

宇地泊製パン所はきょうも元気に営業日いたしまsjq




  


Posted by パンがまちゃん at 14:37Comments(0)ハードなパン