【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月13日

バレンタイン

バレンタインの準備は済みました?
宇地泊製パン所の焼き菓子たち
バレンタインへのプレゼントにいかがですか?









「チョコマドレーヌ」¥150
「チョコフィナンシェ」¥150
「プレーンマドレーヌ」¥150
「チョコラスク」¥150

ALL¥150!!

お得です、うれしいです。
わたし的にはフィナンシェ大好きでして^-^
おすすめです。
会社の同僚、上司。
学校のお友達・・・etc。

お店の焼き菓子たちどうぞ活用してみてください。

そんなこんなで、バレンタイン限定
パンも明日までです。

「チョコラメロンパン」


「チョコベーグル」


「スィートハート」

スミマセン紹介できないまま
あしたか、あさってまでやっているかも!?

明日は第2火曜日なのですが
営業しています!!

皆様の来店お待ちしています^-^

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 19:45Comments(0)焼き菓子

2012年02月12日

今日の朝ごはん















日曜日です。
日曜日の朝といえば
パンですよねー
我が家の今日の朝ごはん。
もっちりコッペパン

今が旬のにんじんのサラダと
ベーコンとチェダーチーズ

にんじんのしぜんの甘さが良い感じです。

いろいろな方が
宇地泊製パン所のパンで
いろいろなサンドイッチLIFE
楽しんでいただけたら
嬉しいです(*^_^*)



最近人気急上昇の
「いちごのあんばた」
すみませんがただいまお休みを
いただいています。
イチゴバター用のいちごが
入荷できなくて…
予定では来週後半頃には
予定しています(>_<)
申し訳ありませんが
もうしばらくのお待ちを

宇地泊製パン所は今日も
元気に営業しています(^_^)  

Posted by パンがまちゃん at 10:17Comments(0)日々のいろいろ

2012年02月08日

幻のチョコクローネ















私のとある日の
お昼ごはんでし。
「ペッパーシンケン
カンパーニュサンド」

「チョコクローネ」?
…ふふf^_^;

お気に入りの私だけの
食べ方
いわゆるまかない的なもの?

明日食べちゃおうかなー。


今日はお店の都合により
おやすみでしたのですが
明日はちゃんと
営業いたします。


皆様の来店お待ちしています  続きを読む

Posted by パンがまちゃん at 00:42Comments(2)日々のいろいろ

2012年02月05日

朝はトースト














我が家の朝ごはんです
パンはもちろん
宇地泊製パン所の
スーリール食パン。
EM牛乳を使用したした食パン
トーストすると
そとはサクサク
なかはふわっと仕上がるので
うちのおちびさんたちも
大好きです。
スライスチーズをのせて
トースト

寒い冬はあたたかいもの
じゃがいもとキャベツの
ホワイトスープ

サラダに
紫キャベツのコールスロー

朝からガッツリいただきます

日曜日ぽかぽか陽気ですね

宇地泊製パン所は今日も
元気に営業しています
  

Posted by パンがまちゃん at 10:02Comments(2)日々のいろいろ