【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月12日

サンドイッチ



今週も、スタートしました‼

今週は注文のサンドイッチから
スタート。




注文ありがとうございました。
無事渡し終ってひと安心(*^^*)
喜んでいただければうれしいです。

ずっとお休みしてた、
「マカダミアチョコリュスティック」
も久しぶりに登場。



たっぷりマカダミアが
かりかりと、香ばしくておいしいので
ぜひ、お試しください!


きのうはもくもく仕込みの日。


出勤前に、
家の近くのファーマーズによってからの出勤。






そこで見つけた
枝豆と、
バジル。

枝豆は塩ゆでして、
バジルは、
バジルソースへと。

何になるかは、模索中。




夏野菜、続々ですね。

今週も元気に営業します。

宇地泊製パン所
sourire tell953-7070
  


Posted by パンがまちゃん at 12:46Comments(0)サンドイッチ

2016年07月08日

冬眠からの目覚め



季節も移り変わり暖かくなると
活動的になる
「ハブ」

宇地泊製パン所のハブも活動開始です!!

セクシーな後ろ姿波うってます。



中にはチーズとベーコン
ブラックペッパーでスパイシーにしあげてます。



そして
夏パンです。
ハラペーニョピザ
自家製トマトソースに
ピリッと辛いチョリソーで
ホットなピザに!
ハラペーニョ初体験なのですが
びっくりしたのがほうちょうで切ると

辛味成分が空気中に浮遊して
空気が辛くなること!!

息を深く吸いこんでしまうと、大変なことに!
激辛なのかな?と、おもったら
意外とほどよい辛さでおいしかったので

ハラペーニョ初体験なかたは、
ぜひどーぞ(^^)

今日も、1日スタートしました、
只今コーヒーを淹れながらの
投稿中です。
宇地泊製パンは今日も元気に営業します!

  


Posted by パンがまちゃん at 06:35Comments(0)ハードなパン

2016年07月05日

そら豆さん

1年の上半期が過ぎ
年末に向けて折り返し地点。

7月がスタートしました。

梅雨が明けたと同時に恐ろしいほどの暑さ(*_*)
沖縄ってこんなに暑かったかなー?

夏パンいろいろ登場予定です。



暑いと、やっぱり夏ばてぎみで、食欲も落ちて

しまうのでさっぱりペロリとたべれるのが
わたし的にはそうなのかなー?と、
思い、


写真は
「ツナメルティー」

フランスパンをピザ風に
ツナとトマトと、グリーンオリーブを
のせて意外とさっぱりなしあがりなのです。
最近のわたしのハマってしまった
組み合わせ。
ツナとトマト。

日本人なのでお肉も、おいしいけど
お魚もいかがですか?

そして、先週のメニューだったのですが
紹介です。



そら豆







あまりにも可愛い姿だったので
写メとりまくり。
そら豆に癒されたわたしです。



そら豆のサンドイッチに大変身。

また、見つけたら登場予定です。

そして、

今月のお休みのおしらせです
7/4・5
7/11
7/18・19
7/25

が今月のお休みになっています
ヨロシクお願いします。
今週も1週間、元気に営業します。

宇地泊製パン所 sourire(*_*)  


Posted by パンがまちゃん at 23:21Comments(0)パン屋さん日々のいろいろ