【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月24日

遊んじゃいました。



最近デビューしたばかりのパン

「おひるねフランク」

パンの上にフランクさんが寝てるように見える・・・

らしい。

ことから商品名がつきました。(^-^;)

味はもちろん!おいしいです!

くるみとレーズンと、フランクソーセージの絶妙な味。

商品名もちょっとおふざけ、なんですが、

さらに・・・。



こんなことに!!

写真で伝わります?

そうなんです。人型にcutされたフランクさんが

胸を一刺しにされ、ち・・・血が!!


すいません・・・。

おふざけが。

毎日店頭に並ぶかは、?なんですけど、

運がよければ、宇地泊製パン所殺人事件!?

に、出会えるかも?しれません。


あと、8月24日25日は第四月、火曜日になるので

お休みになります。よろしくお願いします。地図はこちら  


Posted by パンがまちゃん at 13:11Comments(5)パン屋さん

2009年08月20日

BIG!!

地図はこちら

とにかくBIG!!なんです。

バターロールが・・・。

BIGなバターロールの隣に通常サイズのバターロールと

並べてみたのですが・・・、

わかります?

つたわります?



ぜひ、実物をあなたの目で確認してください!

宇地泊製パン所 sourire
tel 098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 20:00Comments(3)パン屋さん

2009年08月19日

リピートなパン





プチバケ
ミルキークランベリー  160yen

リピート率が高いような?!

気がするパンです。

実際わたしも大好きなパンのひとつです。

プチサイズのバケットに

手づくりのミルククリームとドライクランベリーがたっぷり!!

とサンドされてます。

ぜひ、買ったその日にたべてくださいね!!

宇地泊製パン所 sourire
tel 098-988-1535 
地図はこちら
  


Posted by パンがまちゃん at 23:03Comments(3)パン屋さん

2009年08月14日

パンスケジュール



お店のパンたちの焼き上がり時間が一定してきたので

載せたいとおもいます。

菓子パン・調理パン・クロワッサン  am10:00

スーリールバケット           am11:30
  
カンパーニュ               pm0:30
  (アンパーニュ・クランベリーノア・・・etc)

食パン                  pm 1:00
  (ひじき・ふわふわ白パン・・・etc)

ハードトースト              pm4:00

タイムスケジュールはこんなかんじなんですけど、

パンもいきものなので、時間がずれることもあるかもしれませんが、

そのときは、すみません。

どうしても、「あのパンが食べたい!!」

と、いう方はぜひお電話を!!

ちなみに、

今週末は田イモのアンパーニュあります!!

ご来店お待ちしていますね!!

宇地泊製パン所 sourire

tel 098-988-1535
地図はこちら  


Posted by パンがまちゃん at 23:45Comments(3)パン屋さん

2009年08月09日

定休日!



第2月曜日、火曜日になりますので、

宇地泊製パン所はお休みになります。

スイマセン。

写真は店内の様子です。

水曜日のご来店をお待ちしていますね!!

  


Posted by パンがまちゃん at 22:29Comments(4)パン屋さん

2009年08月08日

ふわふわ白パン

地図はこちら

今日のパン紹介は

『ふわふわ白パン』です。

本当にふわふでしろいのです。

見たまんまの名前でひねりもないですね(^-^:)

わたし的イメージは、朝ごはん。

もこもこを、ちぎって食べるのがおすすめです。

もこもこ山が5個あるので、5人家族用?

いえいえ、4人家族でお父さんは2個?

いえいえ、3人家族でお兄さんが3個?

いえいえ、2人家族で2個ずつ食べて1個はおやつに・・・。

まあ、分け方はいろいろお任せします(^-^)

¥200です。

焼き上がり時間はpm1:00~1:30の間で、

時間は日によって前後します。



あしたも宜野湾はごろも祭りですね!

はごろも祭りの帰りにでもどうぞ!!

お待ちしていますね。

宇地泊製パン所 sourire
営業時間 am10:00~pm9:00(パンがあるまで)
tel 098-988-1535  


Posted by パンがまちゃん at 21:44Comments(1)パン屋さん

2009年08月07日

今日のパン



今日のパン紹介は

『ムラング』

メレンゲの焼き菓子です。

写真左から黒糖ココナツ、右上ココア、右下抹茶です。

サクサクシュワーな食感がたまりません!!

写真では色がわかりにくいのですが

色がとてもかわいらしい色になってるんですよ!!

お店では脇役的なんですが、おすすめです!!

黒糖ココナッツ¥120

ココア¥110

抹茶¥110

レジの隣にちょこんといます。


明日は宜野湾、はごろも祭りです!!

お祭り参加するかたはぜひ宇地泊製パン所まで

足をのばしてみてくださいね!!

宇地泊製パン所 sourire
営業時間 am10:00~pm9:00(パンがあるまで)
tel 098-988-1535
  


Posted by パンがまちゃん at 21:42Comments(0)パン屋さん

2009年08月06日

メロンパン



パン屋さんの定番中の定番。

メロンパン。

宇地泊製パン所のメロンパンは

『紅茶とバレンシアオレンジのメロンパン』¥150

『黒糖ココナッツメロンパン』¥140

の2種類です。

写真は黒糖ココナッツです。

好評でした、マンゴーメロンパンはただ今お休み中です。zzz・・・。


ふと、思ったのですが「なぜメロンパン?」

メロンを使ったパンでもないのに。

調べてみました。

メロンパンの名前の由来は

1、メロンパンの表面に入れた格子状の模様が
  メロンに似ていたから、説。

2、メロンパンのビスケット生地に使われるメレンゲ
  が訛ってメロンとなった、説。

その他、いろいろ・・・。

謎の多いパンのようです。




  


Posted by パンがまちゃん at 21:42Comments(4)パン屋さん

2009年08月06日

夏はカレー



今日のパン紹介は
 
『夏野菜のカレーフランス』

フランスパン生地の上にカレーと

夏野菜たちがゴロゴロ。

ボリューム満点!!

お昼ごはんとしてもgood!!ですよ。

一個¥210です。

お試しあれなパンです。

焼き上がりは、日によって前後しますが

12時頃になります。
  


Posted by パンがまちゃん at 01:12Comments(3)お店のパン

2009年08月05日

宜野湾といえば

宜野湾と言えば、

「田いも」

ですよね!!

なので、もちろん田イモをつかったパン。

『田イモのアンパーニュ』

クープで、文字を切り込みしてあるのですが分ります?



わかった方いらっしゃいます?


そうです。

『田』です。田イモの、田です。

甘さ控えめな田イモのあんと、カンパーニュの生地との

相性をぜひ食べてみてくださいね!!

焼き上がり時間は12じ30分ごろです。

¥160です。




  


Posted by パンがまちゃん at 03:21Comments(2)パン屋さん

2009年08月02日

人気パン


今日は約束通り、人気のパン紹介です。

『ふわとろチーズ』180円

ふわふわブリオッシュのパンの中に、

とろとろチーズクリームが!!

名前のイメージそのまんま、パンです。


毎日1番に売り切れてしまうパンです。

ぜひ、一度おためしくださいね!!  続きを読む


Posted by パンがまちゃん at 09:14Comments(5)お店のパン