てぃーだブログ › 宇地泊製パン所 sourire › パン屋さん › ふわふわ白パン

2009年08月08日

ふわふわ白パン

地図はこちらふわふわ白パン

今日のパン紹介は

『ふわふわ白パン』です。

本当にふわふでしろいのです。

見たまんまの名前でひねりもないですね(^-^:)

わたし的イメージは、朝ごはん。

もこもこを、ちぎって食べるのがおすすめです。

もこもこ山が5個あるので、5人家族用?

いえいえ、4人家族でお父さんは2個?

いえいえ、3人家族でお兄さんが3個?

いえいえ、2人家族で2個ずつ食べて1個はおやつに・・・。

まあ、分け方はいろいろお任せします(^-^)

¥200です。

焼き上がり時間はpm1:00~1:30の間で、

時間は日によって前後します。



あしたも宜野湾はごろも祭りですね!

はごろも祭りの帰りにでもどうぞ!!

お待ちしていますね。

宇地泊製パン所 sourire
営業時間 am10:00~pm9:00(パンがあるまで)
tel 098-988-1535



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
リニューアルって?
リニューアルって?(2019-11-28 23:42)

ブナクイーン
ブナクイーン(2018-11-15 23:12)

秋ならではの
秋ならではの(2018-09-25 22:12)

シュトーレンのこと
シュトーレンのこと(2016-12-11 14:16)

2016ヌーボー解禁
2016ヌーボー解禁(2016-10-19 16:16)


Posted by パンがまちゃん at 21:44│Comments(1)パン屋さん
この記事へのコメント
こんばんは(*゚ー゚)v
安い
今度買いに行きますね(^_^)v
Posted by たんぽぽの精 at 2009年08月08日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。