てぃーだブログ › 宇地泊製パン所 sourire › 店舗情報 › 3周年sale

2012年07月18日

3周年sale

3周年sale

今年もやってきました。
日頃おせわになっているお客様への感謝saleです!!

宇地泊製パン所も7月で3歳。
お店のパンをいろいろな人に頂いてもらえる幸せと感謝。

「おいしい!!」と言ってくださる方々。

ほんとたくさんの出会いをこの3年間でいろいろいただきました^-^



その感謝の気持ちを込めて今月末
7月27、28、29日の金土日の3日間を予定しています^-^

ぜひ期間中にいらしてくださいね、お待ちしています。


内容はまた後程。





ご近所さんのサンエーコンベンションシティー。
オープン初日は渋滞でスーリールの前の通りが大渋滞で
大変なことになっていたのですが
今ではすっかり落ち着いていつもどおりの宇地泊もどっています^-^

週末も渋滞もないようでお店に寄った後コンベンションシティーによってみるのも
いいかも^-^
トーキューハンズはおすすめ楽しかったですよー


宇地泊製パン所は明日も元気に営業いたします

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535




同じカテゴリー(店舗情報)の記事
リニューアルって?
リニューアルって?(2019-11-28 23:42)

店舗改装継続中
店舗改装継続中(2019-10-05 17:12)

大事なお知らせ
大事なお知らせ(2019-09-17 01:43)

抹茶とチョコ
抹茶とチョコ(2018-12-18 19:08)

staff募集
staff募集(2018-09-05 22:52)


Posted by パンがまちゃん at 23:01│Comments(1)店舗情報
この記事へのコメント
こんにちは
もしかしたらGEO向かいの
パン屋さんですか(^O^)
差し入れで
パン買いに行ったりしました
たこ焼きパンきになります(^o^)/
Posted by にこちん at 2012年07月19日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。