てぃーだブログ › 宇地泊製パン所 sourire › パン屋さん › パン屋さんいろいろ

2009年03月14日

パン屋さんいろいろ

きょうは用事のおまけで、名護へとおでかけ。
名護へとむかう途中
ちょっと寄り道。
"Plougmans Lunch Bakely"
北中城にある、自家製天然酵母を使ったかわいいパン屋さん。
そしてかわいいパンたち。
わたしたちは、パンだけ買ったのですが、
どうやらランチもやっているようでした!
次はランチを食べに行きたいです。
パンもおいしっかったですよ!!
酒粕でおこした酵母で作ったパンが特にわたしは気に入りました!

そして、329号線をまったりと北上。
名護到着。
名護市で用事をしつつ、市内のパン屋さんを3件まわって読谷へ。
その途中恩納村のパリのパン屋さんへ寄り道。

そして読谷couqueへ。
時間もちょっと遅かったので、食パンやハードなパンたちはなかったけど、
おいしいデニッシュたちを食べれたので大満足(^0^)/
そして南下。
なにげに帰り道の近くにあった"天食米果"で今日のパン屋さんツアーは終了。
いろんなおみせのパンを食べれて大満足な一日でした。

パン屋さんいろいろパン屋さんいろいろ
写真はploughmans Lunch Bakeryのパンです



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
リニューアルって?
リニューアルって?(2019-11-28 23:42)

ブナクイーン
ブナクイーン(2018-11-15 23:12)

秋ならではの
秋ならではの(2018-09-25 22:12)

シュトーレンのこと
シュトーレンのこと(2016-12-11 14:16)

2016ヌーボー解禁
2016ヌーボー解禁(2016-10-19 16:16)


Posted by パンがまちゃん at 00:59│Comments(0)パン屋さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。