てぃーだブログ › 宇地泊製パン所 sourire › パン屋さん › 好評でした福袋

2011年01月06日

好評でした福袋

2011年
今日無事STARTすることができました。
ブログでの告知が遅くなりまして
すみません・・・。

今日新年初商いをブログでの紹介をしてくれた
ブログ初登場!!
販売スタッフのNさんです^-^
http://pangamasii.ti-da.net/d2011-01-05.html


私1人でのお店の紹介もちょっと寂しいので
ブログ参加を呼びかけたところ
快く受け入れてくれました^-^
なんだか楽しくなりそうな2011年のSTARTです。
これから2人でお店のいろいろ、
個人的なこと?パンのこと・・・etc。
書いていけたらいいなーとおもいます。

おかげさまで「新春パン福袋」
好評で、3時過ぎには準備数は完売。
急遽、正月食パンのかわりに
スーリール食パンorハードトースト
での福袋セットを販売したのですが、
夕方には売り切れで・・・・。

明日もやります!!
「福袋」¥1000
*正月食パン
  (生クリーム&はちみつたっぷり天然酵母のスペシャリテな食パン)
*バケット
*好きなパンを4個セレクト
  (180円以下のパン)
*当店のクーポン券

パン好きにはたまりません!
しかも、食パンに至っては、1年にこの2日間だけしか
食べれないのです!
ぜひゲットです。

そして
おみくじ
チーズケーキも2日限定
こちらもおすすめです。


なので、
ただいま夜なべ中。
好評でした福袋














てづくりなのです。





大吉が出た人に、
もう1本プレゼント。
中吉、小吉が出た人には・・・・。
落ち込まないでください。
たぶんこのパンを食べれば運気が上がるであろう
あなたにあったラッキーアイテムパンを
勝手に書いてみました^-^
ご利益があるかどうかは・・・?なのですが、
美味しいのはまちがいないです^-^
すみません。
遊びすぎました。
楽しんでいただければ何よりです。
好評でした福袋好評でした福袋













チーズケーキの
表のほうにペタッとくじが貼ってあるので
すぐにわかると思います。
好評でした福袋
皆様の来店をお待ちしていますね

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535



同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
リニューアルって?
リニューアルって?(2019-11-28 23:42)

ブナクイーン
ブナクイーン(2018-11-15 23:12)

秋ならではの
秋ならではの(2018-09-25 22:12)

シュトーレンのこと
シュトーレンのこと(2016-12-11 14:16)

2016ヌーボー解禁
2016ヌーボー解禁(2016-10-19 16:16)


Posted by パンがまちゃん at 00:17│Comments(0)パン屋さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。