2011年01月10日

コーヒー

寒いですねー
そんなのときはHOTなドリンクが飲みたくなりますね。

宇地泊製パン所で提供している
セラードコーヒーさんの新商品のサンプルをいただいたので
さっそく試飲。
http://okinawaserado.ti-da.net/d2010-12-18.html
セラードコーヒーさんのブログでも紹介されています^-^
コーヒー
コーヒー








1人分より
2人分。
いつも多めに淹れて
飲みます。
コーヒー


コーヒー










コク、酸味、がバランスよく
後味さっぱり。
おいしくいただきました。
ブラックでいただくのも好きなのですが
牛乳をいれて飲むのも大好きで
そのコーヒーとのミルクの相性もチェック。
カフェオレでもおいしくいただけます^-^

ほっとひといきな幸せ時間です。
ここにクロワッサンがあればサイコーなのですが・・・。
残念ながら今日と明日は定休日でお店はお休み・・・。

がまんします。
水曜日ですね。

宇地泊製パン所 sourire
tel098-998-1535
定休日 月曜日・第2第4火曜日



同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事
リニューアルって?
リニューアルって?(2019-11-28 23:42)

大事なお知らせ
大事なお知らせ(2019-09-17 01:43)

秋です、
秋です、(2018-11-12 22:34)

今週も
今週も(2018-06-19 21:42)

お店閉店!?
お店閉店!?(2018-06-08 23:15)


Posted by パンがまちゃん at 16:03│Comments(2)日々のいろいろ
この記事へのコメント
沖縄セラードコーヒーさん>
コーノ式ドリッパー使ってますよー^-^
でも、上手につかいこなせていないような気がします・・・。
今度、おいしいコーヒーの淹れ方講習会を開くことが
あるようなことがあったらぜひ誘ってくださいね。
コーヒーは奥深いです。
Posted by パンがまちゃんパンがまちゃん at 2011年01月11日 22:04
あっ!コーノ式ドリッパーを使っているんですね!
僕はまだ一度も使ったことがないのですごい気になっているんです。

ん~使ってみたい。。。

僕も1人分よりは2人分淹れます。
そのほうが絶対美味しく淹れられますしね。
Posted by 沖縄セラードコーヒー at 2011年01月11日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。