2011年03月05日

なつかしい

なつかしい
パソコンに撮りためていた
写真を整理していたら
なつかしい写真を発見
「がましばる商店」のパンたちなつかしい

なつかしい
かわらず
いまでも
店頭に並んでいるパンもあれば
殿堂入りしたパンたちも。

なつかしい

同じパンでも
だいぶ表情が違うのもちらほら

なつかしい

初心わすれべからず。

おもいださせてくれます。



なんだか寒い日が続いていますね。

お昼のおやすみにいつもコーヒーをいただくのですが。
最近はHOTでいただいています。^-^。

そういえば
ずっと紹介をするのを
忘れていました。

HOTメニューに最近
HOT カフェオレが加わりました。

ミルクはもちろん
玉城牧場のEM牛乳を使っています。
冷えきった体を
hotなドリンクで温めてみてはいかがですか?

パンとの相性は抜群です!!

ぜひ、1度どーぞ^-^

宇地泊製パン所は明日も元気に営業しています

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535


地図はこちら




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
リニューアルって?
リニューアルって?(2019-11-28 23:42)

ブナクイーン
ブナクイーン(2018-11-15 23:12)

秋ならではの
秋ならではの(2018-09-25 22:12)

シュトーレンのこと
シュトーレンのこと(2016-12-11 14:16)

2016ヌーボー解禁
2016ヌーボー解禁(2016-10-19 16:16)


Posted by パンがまちゃん at 00:10│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
じーぶさん>
「ガマシバル」でも「宇地泊」でもなんでもok
家族同士で通じる愛称があるってうれしいです^-^
じつはわたしの家族もたまにですけど
いまだに「ガマシバル」っていうときがあるんですよ^-^

これからもがましばるの気持ちも
お客様も大事にしていけるようがんばりたいです!
Posted by パンがまちゃんパンがまちゃん at 2011年03月06日 11:31
わあーガマシバルの時の写真ですかー
ほんとだ、今も変わらず働いてるパンたちも(笑)
クリームパンの笑顔が光ってますね☆

実は我が家では、スーリールさんになった今でも、
通称「ガマシバル」さんで呼んでます(^^)
もしくは「宇地泊」です(すみません(汗))
「今日、ガマシバル(宇地泊)行く?」という風に。

与那原のガマシバルさんだったけど、
今や宇地泊を代表するお店です。(と思います)
「スーリール」の意味も知ったのですが、いい意味ですね(^^)
Posted by じーぶ at 2011年03月06日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。