てぃーだブログ › 宇地泊製パン所 sourire › 日々のいろいろ › コーヒー入荷しました。

2011年11月04日

コーヒー入荷しました。

コーヒー入荷しました。
おみせでも提供している、
沖縄セラードコーヒーさんの
コーヒーが入荷しました。

いままで一杯分のドリップタイプを
置いていたのですが、
お客様からもっと大きいサイズはないの?
との、リクエストから
嬉しいことに大きいサイズ入荷です!!

「マンデリン」
「セラードブレンド」
2種類です^-^

まだちょっと暑いのですが寒くなると
やっぱりホットのコーヒーが飲みたくなりますよね!

店内でも
アイス、ホット。
飲めるのでぜひぜひどうぞ^-^


そして、宇地泊製パン所にも新顔ベーグルです!!
「ミルキーマカダミアナッツベーグル」¥180

もっちり、少しソフトな
宇地泊製パン所のベーグル。
たっぷりのマカダミアナッツと
ホワイトチョコチップがたっぷり。
カリカリ食感のマカダミアととろーりとろけるホワイトチョコチップ
が、もっちりベーグルにベストマッチ。

うん、
やっぱりベーグル好きだなー^-^

焼き上がりはpm1:00頃です。
ぜひ焼き立てをぱくりいただいてください!!
コーヒー入荷しました。


宇地泊製パン所は明日も元気に営業いたします


宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535




同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事
リニューアルって?
リニューアルって?(2019-11-28 23:42)

大事なお知らせ
大事なお知らせ(2019-09-17 01:43)

秋です、
秋です、(2018-11-12 22:34)

今週も
今週も(2018-06-19 21:42)

お店閉店!?
お店閉店!?(2018-06-08 23:15)


Posted by パンがまちゃん at 23:24│Comments(0)日々のいろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。