2012年11月15日

イチジク

なぜか、
スーリールであまり人気のないアイテム
いちじく・・・。
わたしは大好きなのですが
いつのまにか
週末限定の商品に・・・。

そんなことはダメ―!!
こんなにおいしいいちじく
世の中にどんどん広めなくては!!
(すいませんわたしの勝手な思い込み・・・)

で、
イチジク
「クルミカンパーニュクリームチーズといちじく」

ラム酒にじっくり漬かったドライイチジク。
クルミのカンパーニュ生地にクリームチーズといっしょに包んで。
イチジク型に。


ラム酒の感じがクリームチーズといいかんじなのです^-^
いちじくのプチプチ感も!!

ただ、ただイチジクが好きで。
つくっちゃいました。


焼き上がりはpm12:30頃です。

イチジク好きも
そうでないかたも
ぜひ試してみてください。


宇地泊製パン所は明日も元気に営業しています!!

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535







同じカテゴリー(ハードなパン)の記事
10月のお知らせ
10月のお知らせ(2016-09-30 23:17)

冬眠からの目覚め
冬眠からの目覚め(2016-07-08 06:35)

アボカド
アボカド(2016-03-10 00:20)


Posted by パンがまちゃん at 23:25│Comments(0)ハードなパン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。