2014年04月10日

ラタトゥーユ

ラタトゥーユ

県産のズッキーニを見かけるようになったので、
ラタトゥーユ!!

あか、きいろのパプリカ、
むらさき色のなす、
みどり色のズッキーニ
あか色の完熟トマト。

いろがある食べ物をみると食欲がわいてきません!?

ラタトゥーユ

グツグツ・・・。
完成系!!

トマトの甘さを良い感じに具材が吸収して良いお味に^-^

それを
フランス生地にチョリソーとのせて焼き上げます。
夏を先取り的なお味です。


あした登場予定です。
お野菜がたっぷりなのでわたし的には女性におススメですかねー。
ぜひお試しください^-^



おみせの窓際の棚に、
ミニロディーとミニブタをかざっているのですが
いつもおもしろい動きをしているので
今日はちょっとご紹介。


ラタトゥーユ
なんと!!
ミニブタがロディーを!

いつもはばらばらに置かれている
こいつらなのですが、
ふと見るとこんな感じに!!

思わず笑ってしまいました^-^

誰の仕業なのかはいまだに謎のまま。
(おそらく、こどもたち)

毎日少しずつ何かしら変化がある、
ミニミニさんたち、
楽しませてもらっています
(ちょっぴり明日も期待・・・)


あしたも宇地泊製パン所は元気に営業いたします。

宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535





同じカテゴリー(ハードなパン)の記事
10月のお知らせ
10月のお知らせ(2016-09-30 23:17)

冬眠からの目覚め
冬眠からの目覚め(2016-07-08 06:35)

アボカド
アボカド(2016-03-10 00:20)


Posted by パンがまちゃん at 23:18│Comments(0)ハードなパン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。