2014年05月28日

パンとおかず

久しぶりの投稿です。
先週はパタパタと、落ち着く時間が、なかなかとれず。

今週は日々更新がんばります!!

気持ちを新たに。


宇地泊製パン所のパンたちを
もっとたのしく日常的に
もっともっと、
たべてほしいなと、どうしたら普段の食卓にならびやすいのかなー?
と、
考えた時に。

主食がごはんだと日本人なので簡単におかずが
あたまに浮かんでくる。

味噌汁、なっとう、焼き魚、生姜焼き・・・。

主食がパンになると日本人なので簡単には
思い浮かばず、限られたメニューになりがち?
スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ・・・。
マンネリメニュー。

あ、やっぱりご飯がいいかな?

と、いち主婦としておもう。

で、
そんないち主婦わたしがパンを買いに
パン屋さんに行って、
パンにあうおかずが売っていたらうれしいかなーと、
次の日の朝ごはんがちょっとたのしくなるかなー、とおもったわけで。


明日から
パンにあうおかずを販売いたします。

パンとおかず

「自家製ピクルス」

パンとおかず

「かぼちゃとトマトのサブジ」

パンとおかず

「夏野菜のラタトゥーユ」

3種類用意いたしまた。

パンライフが楽しくなるといいなーと思いを込めて。

ぜひ、おためしください^-^


先週の日曜日
お店に忘れ物が、
パンとおかず

メガネです。
こころあたりのあるかた、
おみせで保管しております。

明日も雨ですかねー。

宇地泊製パン所はあしたも元気に営業いたします。
宇地泊製パン所 sourire
tel098-988-1535
















同じカテゴリー(パンの食べ方)の記事
コーヒーとパン
コーヒーとパン(2012-08-30 21:43)


Posted by パンがまちゃん at 00:19│Comments(0)パンの食べ方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。