てぃーだブログ › 宇地泊製パン所 sourire › 店舗情報 › 3月のお休みのお知らせ

2015年02月24日

3月のお休みのお知らせ



3月のお休みのお知らせです。

3月1日(日)
都合により、臨時休業することになりました。
ご迷惑おかけします。
すみませんがよろしくお願い致します。



今週は、月曜日、火曜日の連休。
宇地泊製パン所はあしたからの1週間のスタートです。

今週のスコーン
「ダブルショコラスコーン」
「クランベリーココナッツスコーン」
「カフェモカスコーン」
3種類です。




旬なレンコンを使ったぱん登場です。

「肉味噌レンコンのおやき」

県産豚肉と、佐賀県産のレンコンを
味噌で甘辛く炒めて、
胚芽のパンで包みおやき風にした
おかずぱんです。

レンコンのしゃきしゃき食感が
旬だなーて、
幸せをかんじました(^-^)

やっぱり旬なものを、食べるのがいちばん
おいしいですね。
お店のオープンには店頭に並んでいますので
お試しください(^-^)


宇地泊製パン所は明日も元気に
営業しています。

宇地泊製パン所スーリール
TEL953-7070



同じカテゴリー(店舗情報)の記事
リニューアルって?
リニューアルって?(2019-11-28 23:42)

店舗改装継続中
店舗改装継続中(2019-10-05 17:12)

大事なお知らせ
大事なお知らせ(2019-09-17 01:43)

抹茶とチョコ
抹茶とチョコ(2018-12-18 19:08)

staff募集
staff募集(2018-09-05 22:52)


Posted by パンがまちゃん at 23:18│Comments(0)店舗情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。