てぃーだブログ › 宇地泊製パン所 sourire › お店のパン › ブルーベリーベーグル

2016年04月09日

ブルーベリーベーグル

ブルーベリーベーグル

こんにちは
前日のすごいかみなりと、すごい雨。
みなさまは大丈夫でしたか?

きょうのお天気も大雨が降ったりやんだり、小雨が降ったり。

こんな天気ですが宇地泊製パン所は元気に営業してます!!


今日はずっとお休みしていた
「ブルーベリーベーグルクリームチーズサンド」

久しぶりに登場です。
やっぱり根強いファンが多いこのパン。

ブルーベリーベーグルにクリームチーズをサンド、
さいごにブルーベリーソースをたっぷり詰め込みます。

お待たせしました。
ただ今焼き上がったのでさっそく登場します!!

ブルーベリーベーグル

おすすめの塩パンも
午後4時ごろ2回目が焼き上がります。

みなさまのご来店お待ちしています。

宇地泊製パン所 sourire
te0.98-953-7070





同じカテゴリー(お店のパン)の記事
さっぱり柑橘系
さっぱり柑橘系(2018-06-25 21:35)

秋のパン
秋のパン(2017-11-09 14:52)

2016シュトーレン
2016シュトーレン(2016-11-25 23:23)

週末限定ベーグル
週末限定ベーグル(2015-11-21 23:15)

秋のパン
秋のパン(2015-10-16 00:26)

トマトでダイエット
トマトでダイエット(2015-09-02 23:49)


Posted by パンがまちゃん at 14:52│Comments(0)お店のパン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。